暇人の寝室
技術系の記事や読書・アニメの感想などを投稿します。
プログラミング
jQueryはメニューの開閉やグラフの追加で少し使ったのみ。
本当はここでつらつら書くべきだろうが、静的サイトだったので、サイト自体は1日もかからずできた。とにかく自分がこれまで作ったものを一目で眺められるサイトがあると違うかと思ったので、サイト作りに時間をかけない方がいいと感じたためだ。
基本のUIもBulmaを使用したためスムーズに構築できた。Bulmaは軽量でピュアなCSSなのでとても好みだ。
ポートフォリオという形にすると自分を見つめ直すことができるので作ってよかったと思う。デザインはまだまだだなとか、単純なシステム作りはある程度できるようになってきたなとか。
意外とサイトを二つ立ち上げていたことは強みになるのかもしれないとも思えた。
自分の方向性を模索しながら、このポートフォリオも更新していけたらと思う。